エステ 渋谷

MENU

エステは癒し空間

最近、エステに通い始めたんです。もちろんダイエットを兼ねて。
ダイエットっていうと、スポーツジムや食事制限なんてのが多いと思いますが、私は綺麗に痩せたかったのでエステを選びました。

 

というのも、デブというほど太ってはいないのですが、体型が寸胴でくびれがないのがずっと嫌だったんです。
夏は特に、水着が苦手で・・・ワンピースの水着を着ても体のラインは余計に目立っちゃうんですよね。

 

そんな時にダイエットしようとスポーツジムに通ったんですが、もともと筋肉質ってのもあって理想としている体型にはならなかったんです。
どちらかというと、女性らしい綺麗な身体のラインを求めていたので、ジムはちょっと違うかなと思いました。

 

もう、女性らしい綺麗な身体のラインは私には無理かなって思ってた時、エステを知りました。
もちろん、エステは知っていたんですが、友達がエステに通い始めて、体もお肌もすっごく変わっていたんです。

 

エステはジムと違い気になる部分を重点的にしてくれるので、変化もわかりやすい。更にエステは気持ちもがいいので癒しにもなりますよね。
エステに行った日は気持ちも落ち着くのか、夜は熟睡できるようになりお肌の調子もあがりました。

 

スポーツジムで汗をかいて、気持ちよくなる人もいますが、私はエステ派。
今では、エステのおかげで体のラインが綺麗になりました。友達はもちろん男性からも雰囲気変わってねって言われるようになりました。

 

女性らしい体のラインを作りたいなら、私はエステが絶対にいいと思います。

エステを長く続けるには場所が大事

エステサロンっていっぱいありますよね。私も最初はどのエステサロンにするか悩みました。
その中でも、1番の決め手は場所。やっぱり続けるには自分が通いやすい場所にあるのが大事だなと思います。

 

会社帰りや休日に通っても楽しめる場所。これがすごく重要ですよね。大体のエステサロンは夜遅くまでやっているので、会社帰りに通う事も。
だったら、最寄りの駅や通勤時んお乗り換え駅などをお選ぶといいと思います。

 

会社帰りではなく、休日にエステサロンに通いたい方は、エステ帰りに楽しめる場所がおすすめ。
エステだけが目的になると面倒くさくなり通わなくなりますから。私は渋谷が通勤時の乗り換え駅だったので渋谷でエステサロンを探しました。

 

渋谷なら会社帰りはもちろん、休日も楽しめるのでピッタリなんです。それと、もう一つ。
エステはある程度金額もかかるので、ある程度納得がいくエステを見つけたいですよね。

 

そこで、必ず体験コースで試してから入会を決めてください。
1社だけだと比較できないので、私は3社のエステサロンで体験してから今のエステサロンに決めました。

 

下記に私が渋谷で体験コースを試したエステサロンを書いておきます。ぜひ、体験コースを試してみてください。

楽しく渋谷でエステ

渋谷で体験エステができるエステサロン
エリセーヌ ミス・パリ

 

 

体験コースの種類が1番多く、フェイシャルも合わせると10種類あります。
価格も、どのエステサロンよりも安く、500円から。

 

特に脚とかお腹などのコースも多いので、部分痩せしたい方などにはいいかなと思います。

 

【おすすめ体験】-8cmやせる、新美脚時代
【最寄】渋谷駅 徒歩10分、原宿駅 徒歩9分、明治神宮前 徒歩8分

 

エルセーヌ 体験コースはこちらから

 

 

ミスパリの体験コース1番人気はトリプルバーン痩身法。
セルライトや皮下脂肪、内臓脂肪の3つの脂肪を効果的に燃焼してくれます。

 

極上パーツトリートメントがついてくるので、体験コースだけでもやってみる価値ありますよね。

 

【おすすめ体験】トリプルバーン痩身法
【最寄】JR、東京メトロ、東横線、渋谷駅 徒歩3分

 

ミスパリ 体験コースはこちらから

 

たかの友梨 ソシエ

 

 

エステと言えば誰もがしっている大手エステサロン。
ゴージャスな雰囲気の店舗でセレブ気分を味わいながらエステをが受けれます。
上半身か下半身を選んでの体験コースがあり、たかの独自のエステ技術を試せます。

 

【おすすめ体験】TAKANO式キャビボディコース
【最寄】渋谷駅 徒歩5分

 

高野友梨 体験コースはこちらから

 

 

遺伝子検査付体験コースがあり、自分の体にあったダイエット法で始められるので早く結果が出てほしい方におすすめ。

 

店舗の雰囲気も良く、ゆっくりとくつろげる空間もあり、リラックスしながらエステが受けれます。

 

【おすすめ体験】スタイルアップチャレンジャー
【最寄】渋谷駅 徒歩3分 西部渋谷店内

 

ソシエ 体験コースはこちらから

渋谷でエステ

渋谷って若い子のイメージがあるけど、どんな年代でも楽しめるとってもいい街だと思います。
エステを通う上で一番大事なのって何だと思いますか?

 

私は継続することだと思います。
ジムもそうですが、最初はみんなやる気満々なのに、いつのまにか面倒くさくなって、結局行かなくなるなんてのが多いです。

 

そこで、私は通う場所を1番に考えた方がいいと思います。通勤時にも通えて、休日も楽しめる場所。それが私の場合は渋谷でした。
会社帰りにエステに行くことも多く、エステの帰りに軽く食事をして帰ったり、休日にはお買い物を楽しんだりしながら、通っています。

 

エルセーヌ 渋谷本店

東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル3F

 

エルセーヌ渋谷本店は駅から遠いんですが、場所的にはとってもいいところにあると思います。
原宿からも渋谷かも歩け、代々木公園でお散歩なども楽しめると思います。

 

店舗の近くには、路面店も多くウィンドウショッピングだけでも楽しめます。
ただ・・・雨の日の事を考えるとちょっと辛いかなと。

 

ミスパリ 渋谷宮益坂店

東京都渋谷区渋谷2-20-11 渋谷協和ビル 11F

 

渋谷ヒカリエの隣のビルに入っているミスパリ。
普段、東口ってあまり行かなって人でもエステカエリにヒカリエでお買い物などするのも楽しいかもしれません。

 

東急沿線の方などは通いやすかなと思います。

 

たかの友梨 渋谷本店

東京都渋谷区道玄坂2-28-4 井門ビル 8F

 

109の横の道玄坂を上っていったビルの中にたかの友梨は入っています。
さすがに、109に行くことは年齢的にないと思いますが、109あたりを歩いていると渋谷って若い子が本当に多いなと思いますね。

 

昔ほど個性的な恰好をしている若い子はいませんが、それでも渋谷はどこか他の街とは違う感じがします。

 

ソシエ 西部渋谷店

東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷パーキング館B2F

 

渋谷西武の中に入ってるので、迷うことなく通えると思います。
隣にはパルコもあるので、エステ帰りにお買い物も楽しめるかなと思います。

 

誰でも楽しめる渋谷でエステ

渋谷って男女問わず、年齢も様々な人でも楽しめる街。私はお芝居や舞台、映画など芸術関係を好きなので、渋谷は好きな街です。
更に、奥に行けばブランドショッピも多く、デパートも充実しています。ショッピングもどんな年齢層でも楽しめます。

 

原宿方面まで行くと、代々木公園もあり天気の良い日はお散歩なんてのもありかなと。
渋谷から原宿までは、お店も多いので歩いてる感じはなく、楽しみながら原宿まで行けるのもいいですよね。